てちさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
てちのオールインワン・サロペットを使ったコーディネート
思い切ってアウターなしで外出たけど このニットのおかげで日中でも暖かい🥰 3WAYできるけど、わたしは前空きのカーディガンスタイルでゆるく着こなすのが好きです🥺 ショートブーツ履きすぎてボロボロ🥲
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
てちのオールインワン・サロペットを使ったコーディネート
思い切ってアウターなしで外出たけど このニットのおかげで日中でも暖かい🥰 3WAYできるけど、わたしは前空きのカーディガンスタイルでゆるく着こなすのが好きです🥺 ショートブーツ履きすぎてボロボロ🥲