WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

思い切ってアウターなしで外出たけど このニットのおかげで日中でも暖かい🥰 3WAYできるけど、わたしは前空きのカーディガンスタイルでゆるく着こなすのが好きです🥺 ショートブーツ履きすぎてボロボロ🥲

てち

@techimaruco / 152cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート