cheycheyさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cheycheyのハンチング/ベレー帽を使ったコーディネート
昨日投稿したコーデの ニットキャップじゃなくて ベレー帽バージョンです👨🏻🎨✨ 母的にはベレー帽の方が 好きなんだけど 息子がベレー帽嫌いで いつもかぶってくれません😣💦 (写真も脱ごうとしてる真っ最中) ニットキャップなら 喜んでつけてくれるのになぁ😂💦 ベレー帽…F.O.KIDS(52) ハイネックT…UNIQLO(90) サスペンダー…DAISO コーデュロイパンツ…コストコ(2T) スリッポン…F.O.KIDS(13.5)







