cheycheyさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
cheycheyのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
激安で即買いした このスリッポン💗💗💗 F.O.kidsで1000円でした😊✨ これの他にグレーとレッド買ったよ🐣 このコーデュロイのパンツは 先日投稿したB-3に一緒にセットで 付いていたもの🥰 まだまだ大きいので内側に折って サスペンダーつけました✨ 小人感がたまらない🧚🏻♂️🧶 ニットキャップ…ミカヅキモモコ フリーズハイネック…UNIQLO(90) コーデュロイパンツ…コストコ(2T) サスペンダー…DAISO スリッポン…F.O.kids(13.5)







