14
タナさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
タナ(TSTK)のニット/セーター「【洗える】冬のコーデを盛り上げる マットモール ケーブルニット」を使ったコーディネート
[サイズ] 全てMサイズ着用しています! (靴は私物です) [素材感・着心地] モール素材で軽やかな着心地の ケーブル編みニット! 襟元も閉まっていて一枚着としても着やすく 着丈や身幅も比較的ゆったりなシルエットです [オススメポイント] 裏起毛のストレートパンツは ウエスト後ろゴムデザインで楽ちんな履き心地 [スタイリングポイント] 普段着にはもちろんお出かけ着にも カジュアルで動きやすくおすすめの パンツスタイリングです! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 気になるコーディネートやアイテムは お気に入り登録♡ をしていただくと すぐチェックできておすすめです! ぜひご利用くださいっ✨












