WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

tam712shimizu

Anthony.T172cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Anthony.Tのキャスケットを使ったコーディネート

【筋トレ用ロンTコーデ 美容部分室 アンソニージム 交感神経と副交感神経。 】 はい!皆様、こんにちは! 本日は久々🏷#美容部!で、ピックアップタグ🏷#ロンTにも乗っかるぞ! まずコーデ!表題にもある通り、筋トレ用である! え?どの辺がやねん、だって? 写真四枚目を見て欲しいが、ライダースとカーゴパンツを脱げば、もうそのままトレーニング出来るコーデ!ロンTは、お気に入りのガンズ!ちなみにカーゴの下にトレパン穿いてるぞ!で、帰りは着て、穿いて帰るだけ!誠にスピーディーである! で、今日のアンソニージムは、表題の通り『交感神経と副交感神経』について、だ。 詳細書けば二千字程度では、とても収まらないので、ざっくり言うと、交感神経は、活動する時の神経、副交感神経は、休む時やリラックスをする時の神経。 コレ、美容にも筋トレにも、はたまた仕事にも、め〜っちゃくちゃ関係あります! で、トレーニングする前、仕事する前は、交感神経を活発化させると良いワケ。 で、美容や疲労回復して、明日の仕事のために超重要な睡眠、とりわけ質の良い睡眠を取りたい場合は、逆に副交感神経を、というワケである。 本日は、交感神経のアゲ方を簡単に。 私の場合はトレーニング、仕事に行く前にカフェインをコーヒーで摂る! 個人的には、最近流行りのエナジー系飲料はオススメしない。理由はまた機会があれば書くが、弊害があるからだ。 で、もう一つのアゲ方。 音楽を聴く!最近は、音楽プレーヤーやイヤホンなどの発達に伴い、トレーニング時に好きな音楽を聞きながら取り組む人が多くなったが、コレによりトレーニング、仕事などの効率か上がるのは、科学的に実証されているし、私も体感しまくっている!是非、活用して欲しい! オススメは、やはりアップテンポの曲だが、私は、本日着用ロンTのガンズ、或いはレッチリなどのロック🎸⚡️を聴いているぞ! え?ホントにそんなんで効果あるんか、ですって? とりあえず写真5枚目の俺の広背筋を見ろ。話は以上だ。 あ、言い忘れたけど、リラックスしたら、コーデに於いても服をイメチェンしたり、衣替えするのが効率的になるかも。 服 交換神経。とか言っちゃったりなんかしちゃったりして。(広川太一郎氏) ⭐︎最後までお目通し、誠にありがとうございます!また沢山のリアクション、フォルダイン、コメント、嬉し涙がちょちょ切れます😂

Anthony.Tさんへのコメント (0)

2024/04/08

Anthony.T

Anthony.T

@tam712shimizu / 172cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて