Taiyou(たいよう)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Taiyou(たいよう)のTシャツ/カットソー「袖フレア半袖ボーダー薄手スウェットトップス」を使ったコーディネート
昨日のコーデ💗←寝落ち常習犯👩✈️ ボーダーに マリンキャップ率85%です🤗✨ カンカン帽にしよーって思って たんだけど、 お家出る直前に マリンキャップ⚓︎に😆✌️ nikoさんのガウチョ プレセール始まってたから2色目☺️ 素材感、ウエストのライン 全てにおいて、良きなのです😫❤️ トップスは おソロい...🤤🤤🤤💗 大好きなお姉ちゃんと🤤🤤🤤←ヨダレ大量 おソロのお洋服 着た日は、なぜだか ルンルンしちゃうんですよね...😍 遠くでも繋がってる感じ❤️ デレデレしすぎたので この辺で失礼致します🏃♀️✨笑 今日も、皆様にとって 素敵な日曜日になりますように☺️💗 🌻✨







