TAKさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
TAKのネックレス「WEGO/レザーダブルリングネックレス」を使ったコーディネート
こんにちわ! いつも、いいね、save、フォローありがとうございます! ため撮りコーデです! ダメージデニムと白ニット、スニーカーで春っぽさを出しました。 この、デニムたくさんはいていきたいと思います^^* ニットとデニムめっちゃお気に入りですw 北海道はやっと春だ!と思ったら、今日めっちゃ雪降ってて焦りました。 スタンスミスが雪でやられたので今日綺麗にしてやりました。 ほんとにいつまで雪降るんですか〜w 寒すぎなのでコート着ていきます! バリバリ冬装備😅😅 今回もご覧いただきありがとうございました! よろしければ、いいね、save、フォロー、コメントよろしくお願いします🙇🙇🙇







