WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちわ! いつも、いいね、save、フォローありがとうございます! ため撮りコーデです! ダメージデニムと白ニット、スニーカーで春っぽさを出しました。 この、デニムたくさんはいていきたいと思います^^* ニットとデニムめっちゃお気に入りですw 北海道はやっと春だ!と思ったら、今日めっちゃ雪降ってて焦りました。 スタンスミスが雪でやられたので今日綺麗にしてやりました。 ほんとにいつまで雪降るんですか〜w 寒すぎなのでコート着ていきます! バリバリ冬装備😅😅 今回もご覧いただきありがとうございました! よろしければ、いいね、save、フォロー、コメントよろしくお願いします🙇🙇🙇

TAK

@tagpm / 165cm / MEN / ショートヘアー

注目のコーディネート