13
タブンネさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
タブンネのニットキャップ/ビーニー「ボアロールワッチ」を使ったコーディネート
こんばんは☺️✨ 本日連投失礼致します🌿 以前撮り溜めしていた中からの かくつくコーデ🌼 かくちゃんの出勤コーデにつくがリンクしました♫ ブリティッシュウールのセーラー襟カーディガン🐏 特別な厳選された羊毛を使用しているので、柔らかさや暖かさが違います✨ 寒くなってきたので、同じニットでもより暖かな物を選ばれても良いのかなぁと思います☺️✨ パンツバージョンとスカートバージョンではまた雰囲気が、変わるので色々と組み合わせて楽しめるのも素敵ですよね💕 店内2buy20%OFFです🙌 SALE商品も対象となっております♫ SALE前の今の時期が1番ゆっくりお買い物が出来るかと思いますので、是非店内で色々お試しくださいね🐶💕


















