たあさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たあのブルゾン「KAL×FREAK'S STORE/カル ECO デニムジャケット/ビッグシルエット デニムブルゾン」を使ったコーディネート
<ジャケットオンジャケット> こんにちは!たあです! いつもいいね、お気に入りありがとうございます😊 アイボリー×ベージュの色合わせです 全体のバランスが取りやすい組み合わせです👍 全体の印象を締めるために黒のレザーバックと革靴を合わせてます◎ *注目アイテム フリークスストアのホワイトデニムジャケット 詳しいアイテムの紹介はインスタグラムをご覧ください🙇♂️ instagram→taa_wear ここまで見ていただきありがとうございました🙇♂️ instagram→taa_wear







