WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

superdry

あさひ161cm

通報理由を選択してください

あさひのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

ZOZOのスリムテーパードデニムパンツのワンウォッシュを着用しましたので、 以下感想です。 まず、パターンオーダーで少しづつ自分の好みにカスタマイズ出来るのが楽しいです。 私はピッタリよりも少し緩めが欲しかったので、 ウエストとヒップを最適サイズよりも+3センチに、 丈は短めが良かったので、 −2センチにオーダーしました。 (商品が届いたのが2週間後位なので、 少し時間がかかる印象です。) ヒップや腿周りなどはいい感じに緩めでいい感じなのですが、 ウエストはもう少し小さくても良かったかな?と思いました。 丈は元々短めの商品だったようで、 そのままでも良かったかも。 少し短くなり過ぎた感はありますが、 これはこれで可愛い。 ワンウォッシュなのでしっかり目のハリのある生地ですが、 固過ぎず、とても履きやすいので、 普段使いや通勤に重宝すると思いました。 他にもZOZOのアイテムを購入したので、 これから少しずつになりますが、着用レビューを上げたいと思います。 インスタには後ろからの画像を載せてるので、 宜しければご覧下さい。

あさひさんへのコメント (0)

2018/09/24

あさひ

あさひ

@superdry / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて