12
sunabfさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sunabf(BAYFLOW イオンモール大高店)のスカート「スウェードナロースカート」を使ったコーディネート
絶妙カラーバランス♡シャギーニットは全色可愛くてこの冬のベイフロー優勝ニット🧶と言っても過言ではないくらい推しです✨ デニムでもワイドパンツやタイトスカートでも、何でも合わせちゃって活躍させてください!ニットの毛質もフワフワもちもちで気持ちよくて、シルエットも着痩せ効果◎ タイトスカートはブラウン。秋冬の大人コーデに使えるスウェードで、私も買って店頭でたくさん着回しています!ちょっと長めですが厚底スニーカーやブーツで合わせられるし、柔らかくてストレッチが効いた動きやすいアイテムです😊






![BAYFLOW | [足にフィットして歩きやすい]ストレッチヒールブーツ(ブーツ)](https://c.imgz.jp/615/97999615/97999615b_8_d_215.jpg)

