sumさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sumのスニーカーを使ったコーディネート
よく、コーディネートを略してコーデと言いますがボクはちょっとまだ恥ずかしさがあって言えません。 だからパターンて言います。 今日は至ってシンプルなパターン。 春をちょっとと、タグをめっちゃ意識したパターンです。 ちなみにこのスニカーはかなり気に入っています!以前夏のオリンピックのときにボルトがCMしてたよーな。とにかく軽いっ。 もうちょいで春。春になったらスニーカー履いてピクニックにでも行コーデ! Yes!



