WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sugawarahiroto

菅原 大翔173cm

通報理由を選択してください

菅原 大翔のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

●instagram 店舗アカウント👉@ciaopanic_sapporo 個人アカウント👉@taishow320 最近着ている人は少ないですが、ピーコートは定番で良いですよね。 久々に着たくなりました。 合わせはブロックチェックシャツ合わせて、定番な感じにしました。 □着用アイテム詳細 ●【FIDELITY】10ボタンメルトンピーコート □着用サイズ : M / 普段サイズ : M □サイズ感 : スッキリしていて野暮ったくなくて良いですね。クラシックな作りなので、なんとなくイメージする今のピーコートよりは丈が長めですね。 □着心地 : 耐久性・防寒性は抜群ですが、少々重みはありますね。軽くて楽な羽織りが好きという方は、苦手かもしれません。 重みがあり、着丈も長めでたまらないです! 変に流行りにした形ではなく、昔からの形で作ってるので、流行り廃り関係なくずっと着れますね! ●ブロックチェックCPOシャツ □着用サイズ : M / 普段サイズ : M □サイズ感 : ワークシャツデザインなので、少しゆとりがあって良いですね。 □着心地 : ヘビーネルですが、硬さも少なく綿100%で肌あたりも良いので着やすいですね。 定番なブロックチェックのネルシャツはこの時期に見ると着たくなりますね。 デザインも旬なCPOシャツデザインにしてます。生地もタフですね。 あと、この生地は使い込んでクタっとなって色褪せてきても格好良いんですよ! 経年変化を楽しめるのは、こういったアイテムの醍醐味ですよね!

菅原 大翔さんへのコメント (0)

2020/10/18

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて