19
sachikoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sachiko(OPAQUE.CLIP)のテーラードジャケット「【接触冷感/吸水速乾/防シワ】リネンライクテーラードジャケット《洗濯機OK》」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 ジャケット×デニムで合わせたきれいめカジュアルスタイル。 シンプルなので柄スカーフを腰巻きにしてアクセントに。 【おすすめポイント】 *ジャケット 接触冷感、吸水速乾、防シワの機能性たっぷりなジャケットは通勤からお出かけまで幅広いシーンで活躍します。 洗濯機で洗うこともできるのでこの夏重宝すること間違い無しです! 羽織るだけでおしゃれ見えするリラクシーなシルエットがポイントです◎ *デニム 美脚効果のあるフレアシルエットがポイント! センタープレスが入っているので脚のラインをきれいにみえてくれます。 オールシーズン穿きやすいデニムです。 【着心地】 *ジャケット さらっとしていてストレスフリーで着用できました。 *デニム 柔らかめな素材のデニムなので穿き心地は快適です! 【サイズ感】 *ジャケット Lサイズ着用。 ゆとりのあるサイズ感でヒップも隠れる丈感が嬉しいです! *デニム トールサイズのLサイズ着用。 くるぶしにしっかりかかる長さで高身長さんにおすすめです! 私もリアルバイしたアイテムです。



















