sachikoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
sachiko(OPAQUE.CLIP)のノーカラーコート「フォルムスリーブミドルコート【洗濯機OK】」を使ったコーディネート
【スタイリングポイント】 モノトーンでまとめたセレモニースタイル。 バッグは明るいカラーをチョイスして重すぎないように合わせました。 【おすすめポイント】 *コート ドロップショルダーデザインで抜け感のあるゆるっとシルエットがポイント。 隠しドットボタンが上品でセレモニーシーンの春コートとしても活躍◎ もちろん、普段使いもしやすいデザインがおすすめポイント! コートなのに洗濯機で洗えるのが嬉しいポイントです。 *ブラウス フロントのタックデザインが上品な印象に。 1番上のボタン以外は見えない仕様になっているので、羽織アイテムも合わせやすいのがポイント。 *パンツ シンプルなワイドパンツは、落ち感のきれいなワンタックデザイン。 同素材のジャケットとの着用もおすすめですし、デイリー使いもしやすいベーシックなデザインなので色々なシーンに着回せます。 洗濯機okなのも嬉しいポイントです◎ 【着心地】 *コート さらっとしていて羽織りやすく、持ち運びにも便利です。 *ブラウス さらっとしていて着心地良いです。 *パンツ バック部分がゴムになっているので安心感があります。 さらっとしてるので穿き心地も快適です。 【サイズ感】 *コート Mサイズ着用。 ゆとりのあるサイズ感でした。 袖は手首にギリギリかかるながさなので高身長さんはワンサイズあげた方が安心感があるかなと思います。 *ブラウス Lサイズ着用。 肩の感じはピッタリでした。 袖は手首にかかる長さです。 *パンツ Lサイズ着用。 ウエストは少し余裕がありました。 くるぶしにかかるくらいの長さです。






















