14
おたみんぐさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
おたみんぐのトートバッグ「2WAYトートバッグ [シンシア]」を使ったコーディネート
閲覧ありがとうございます✨ おたみんぐと申します。 オシャレ志願者ですので、アドバイスあればコメントで教えてください! Instagramも更新していますので、是非見に来てください☺️ @otaming__757 またもZARAのニットです。今日は緩めのシルエットでのんびり過ごしたいと思います。寒くなって町がクリスマス一色になるのと同時にわたしの服は彩度が落ちていくんですが、ニットには明るい色が多いので助かってます。





](https://c.imgz.jp/934/48602934/48602934b_34_d_215.jpg)

