WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

#無地T︎☺︎ 今日はシンプルコーデに去年のベルト◎ てかこのワイドデニム! 久しぶりに履いたら折らずに履けるやーん!! 去年のもの着せると本当に成長感じるなぁ(∩´∀`∩) 大きめで折って履くのも可愛いけど ジャストで履くのもまた可愛いなぁ♡ 帽子>>西松屋 トップス>>しまむら…90 ボトムス>>GLOBAL WORK…S ベルト>>CIAOPANIC TYPY シューズ>>CONVERSE…13.5

RuRu..☺︎

@srn0312 / 100cm / KIDS

注目のコーディネート