RuRu..☺︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
RuRu..☺︎のキャップを使ったコーディネート
#無地T︎☺︎ 今日はシンプルコーデに去年のベルト◎ てかこのワイドデニム! 久しぶりに履いたら折らずに履けるやーん!! 去年のもの着せると本当に成長感じるなぁ(∩´∀`∩) 大きめで折って履くのも可愛いけど ジャストで履くのもまた可愛いなぁ♡ 帽子>>西松屋 トップス>>しまむら…90 ボトムス>>GLOBAL WORK…S ベルト>>CIAOPANIC TYPY シューズ>>CONVERSE…13.5






