Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのスニーカー「ウィメンズ ナイキ エアハラチ シルバー NIKE WMNS AIR HUARACHE 634835-004」を使ったコーディネート
黄色を着たくなった日のこーで。 オーバーサイズのニットに春らしいジョーゼット素材のパンツを合わせました。 足元はハラチでスポーツMIX✨ さて、 わたくしこの度サッカニーの認定ユーザーとして選出が決まりました。 もーーーーね、自分でビックリ😱 だって普通に考えたら絶対無理と思ってたから。。 これはブランドさんが私の熱意を買ってくださった形での大抜擢だと想像に難くないです。だからその期待を裏切らないように本気でいいコーデ考えるし、サッカニーというブランドの良さを全力をもって皆様に伝えていけたらと思っています。 zozo様、サッカニー様、これから6カ月間、ブランド認定ユーザーとしてのKay-teeeをどうぞよろしくお願い致します🙏 そして応援のコメントをくださったり、いいね、saveしてくださった全ての方々、皆様のお気持ちが身に沁みて嬉しかったです❤️本当に本当にありがとうございます🙌 そしてこれからも張り切ってコーデをアップさせて頂きますので変わらず仲良くしてください😎 よろしくです!! あとね、今日はWEARの30コーデにも久しぶりに載せて頂き2度ビックリ😱❤️ ありがとうございます🙏🙏 からの、 明日は卒園式✨ ちょっと忙しくなるのでコメントの返信も遅れるし皆様のところにも行けないかもですが… 息子くんの晴れ舞台しっかりと目に焼き付けて参ります😚











