Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのその他アウター「リバーシブルボアコート」を使ったコーディネート
LINEASTORIAのポニーテールウィッグ 自毛のポニーテールのゴムの部分に固定するだけで楽ちん♪ 本日ZOZOTOWN、楽天市場、SHOP LIST、公式WEBにて同時発売となるグラデーションカラータイプのものを付けてます✨ トレンドのくすみブルー 付けるとかなり印象変わりますね😂💕 同色のスウェットと合わせてみました😊 簡単に付けられて1日崩れたり取れたりせず自然な使用感です👍 カジュアルに合わせてみたり 逆にコンサバっぽいコーデのポイントにしてみたり 色々と遊べそうです😋❤️













