Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのスウェット「アソートデザインスウェット」を使ったコーディネート
PairPairの裏起毛スウェット✨ 私の着用しているアイボリーはロゴがモコモコ立体的で可愛い😍 色々なデザインと色があるので是非チェックしてみてください😊✨ 裾からチラリしているのはTシャツではなくて実はスカート的に履いて使うやつ 擬似レイヤード✨ 普通の上下合わせてみたけどちょっと何か物足りないなーなんていう時にサッとONするだけ とっても便利です👍








![DHOLIC STYLE | [cherryville] ワンタックウールスラックス(スラックス)](https://cdn.wimg.jp/item/44164032/20191129173621892/20191129173621892_215.jpg)
![YArKA | 【YArKA/ヤーカ】siver925 high wave ring[jew]/ウェーブリング シルバー925(リング)](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)




