Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのTシャツ/カットソー「Gap ソフトスパン キャップスリーブTシャツ」を使ったコーディネート
GAPのソフトスパンニットとユーティリティパンツの着回しです ニットは程よくゆったりしてとろみのある素材、そして肌触りがさらっとしてて着心地バツグン👌 パンツはポケット部分がベロア素材の切り替えになっていてシンプルコーデでも程よいアクセントになります♪ 上下とも生地の風合いやサイズ感が気に入ってます✨ シンプル合わせなのでファーフープピアスとシフォン素材のバッグ合わせで少し個性を添えてみました☺️







