Kay-teeeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kay-teeeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
梅雨寒 そして 小学校の個人面談。 ラフでいいのでせめてリネンジャケットを羽織ろうと決めてこんな感じになりました☺️ パンツはミリタリーっぽいけどとろみのある素材なのでちょっとだけ綺麗めです✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Kay-teeeのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
梅雨寒 そして 小学校の個人面談。 ラフでいいのでせめてリネンジャケットを羽織ろうと決めてこんな感じになりました☺️ パンツはミリタリーっぽいけどとろみのある素材なのでちょっとだけ綺麗めです✨