スピさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
スピのデニムジャケット「Timely Warning / カルゼデニムワイドシルエットGジャン〈セットアップ対応〉」を使ったコーディネート
おはようございます🙇♂️ 今日のテーマですが 「それいけ!デニパーマン」 です。 ガッツポーズの勢いのなさから分かる通り、愛と勇気はごく少量です🤔 ものすごくタイミング悪く届いたデニムジャケット😱 気候的に着用機会があまり無さそうな予感がしたので早速出しました🙋♂️ 色々小細工も考えたのですが、シンプルが一番だと気づきこれで落ち着きました✍️ ここだけの話、欲張ってピンクデニベスパーマンをやったんですけど、散らかり具合ハンパなくてお蔵入りしました🤣 商品詳細は以下の通りです✨ <使用アイテム> トップス:Timely Warning / カルゼデニムワイドシルエットGジャン Lサイズ インナー:MONO-MART オーバーサイジングサイドスリットヘムライン/プルオーバーパーカー Mサイズ ボトムス:GU チェフパンツ(チェック) Mサイズ シューズ:CAMPER PURSUIT 26.0cm 🙇♂️🙇♂️🙇♂️告知①🙇♂️🙇♂️🙇♂️ あのピンクフェスが帰ってきた! 日時:5月17日(日) 0:00 〜 5月18日(月) 23:59まで 参加条件:上記の期間中にピンクのコーディネートをして投稿(ピンクの物があればOK) タグ:#復活!ピンクフェス 🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 🙇♂️🙇♂️🙇♂️告知②🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 引き続きデニパーマン(デニパーウーマン)も募集しています。 やったよ とか あの人もやってるよ とかあれば教えてください🙇♂ デニムジャケット+パーカーでコーデ組んで「#デニパー」とタグを付けておいていただければ後ほどフォルダインヌに伺います。 付いてなくても判断したらインヌするかも(笑) 🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️ いつも見てくださってる方、本当に感謝です🙇♂️ Instagramもちょこちょこ更新していますので良かったら遊びに来てください! よかったら「いいね」、「お気に入り((+))」をお願いします〜!













