WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

294mihiro

みひろ159cm

通報理由を選択してください

みひろの蝶ネクタイを使ったコーディネート

元値から破格なってたからミニも買ってもうたよな、モンロースカート。 いいね、お気に入り、コメ、ありがとうございます😊🌸🌞 こんばんは、みひろです。 お金無いけど、自分がちゃんと欲しくなってその上安いってチャンス最近減ってきているので、買ってしまいました。売れてたらすっぱり諦める、って思ったらトルソー着用ラスイチ(かと思ったけど後日またトルソーモンローミニスカ履いてたわ、地方百貨店の戦略…!)。5分の1位の値段になっててミモレ丈の方セールでもお値段的に清水飛び降り買いした私からしたら泡ちょっと吹くよね、蟹座だから。でもミモレ丈は今回のセールから消えてた。やっぱ買っといて良かったな。 今回のコーデは、なんちゃってハーネスでちょっとフェティッシュに。お気付きでしょうか。コルセットの上に、腹の脇の肉がちょい乗りしてる事…!!!フィットアンドフレア目指しすぎてコルセット締めすぎました☺️ このなんちゃってハーネスは39マのサスペンダーとGUのコルセットの合わせ技なんですが、金具がくすみ金とシルバーで揃ってないのがちょっと残念。 このスカート、実際着てみると案外白っぽいので、はっきりした色物トップスやコルセットで締めないと全体がぼんやりしちゃうんですよね。もう春だからあえてぼんやりも手かもしれないけど。 歳的にミニは自重傾向にあったのですが、これは膝上位だし、素足は避ける様にして穿くわ…。ストッキング嫌いなんだけどね。すぐ穴あくし。過去働いてた時ストッキングにスニーカー履いたら人生で一番足スメルが凶悪になってあれ怖かった。もうストッキングスニーカーはやらない。

みひろさんへのコメント (0)

2019/04/04

みひろ

みひろ

@294mihiro / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて