WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

somanyrivers

Paddle173cm

通報理由を選択してください

Paddleのサンダル「STスポーツサンダル / LAKOLE」を使ったコーディネート

困った・・・ また着こなせない服を買ってしまいました。 いろんな方のコーディネートを見て回っているうちに、欲しくなってしまったんです、オーバーオールが。 さすがにこの格好では出歩く気合もなく、 買った記念に写真だけ撮りました。 このオーバーオール、背中がローバックなんです。 学生の頃、ローバックのオーバーオールがどうしても欲しくて、古着屋さんを探しまくりました。当時は状態の良い物は5万円以上してて、全く手が届きませんでした。 仕方なく、ボロボロかつサイズも異様にデカい物を、それでも2万円くらい出して買った記憶があります。 いい時代になりました~ ネットで今は新品のローバックのオーバーオールが、1万円を切る値段で手に入るなんて。 しかし、 買うかどうかは別問題ですよね。 あぁ、いったいいつ着ればいいんだ。 それも、 律儀にワンウォッシュを選んでしまうという。 どうやって育てる気なんだろう。 ご覧いただいて、ありがとうございました!

Paddleさんへのコメント (0)

2018/06/17

Paddle

Paddle

@somanyrivers / 173cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて