WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

背が小さいので、サロペットは形によっては子供っぽくなってしまうのですが、 こちらのかぐれのデニムサロペットは上半身がゴテゴテすることなくスッキリしたデザインなので大人可愛い感じで着ていただけます! 丈長いんでロールアップして履いていますが、 ロールアップなしで履くとより大人っぽくなりますので小柄な方は裾上げしても綺麗に履けると思います♪ 暑い時のインナーは簡単にTシャツで。 寒くなってきたらロンTやニットで 長ーく使えます。(^^) 今回はシンプルなロンTにペルークロシェニットベストを合わせています。 デニムと相性良しですよね!◎

+++ゆき+++

@snowsnowsnow02 / 151cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート