しばにゃんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
しばにゃんのカーディガン/ボレロを使ったコーディネート
ども、しばにゃんですヽ(・∀・)ノ 先週の土日にラグーナビーチでトレジャー2015に参加してきました‼︎ そろそろ肌寒くなってくるかなと思って長袖を着て行ったのですが…飛び跳ねてたら汗だくでした笑 楽しい休日からの仕事は辛いですが頑張ります‼︎
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
しばにゃんのカーディガン/ボレロを使ったコーディネート
ども、しばにゃんですヽ(・∀・)ノ 先週の土日にラグーナビーチでトレジャー2015に参加してきました‼︎ そろそろ肌寒くなってくるかなと思って長袖を着て行ったのですが…飛び跳ねてたら汗だくでした笑 楽しい休日からの仕事は辛いですが頑張ります‼︎