smileさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
smileのニットキャップ/ビーニー「SIMPLICITY COTTON KNIT CAP」を使ったコーディネート
え? 頭はケガしてませんよ😁(第2弾) ストレッチの効いたウエストゴムのデニムのガウチョ。体を甘やかし過ぎと分かっているけど…… 楽すぎる😅 オーバー気味のヨレヨレシャツを前だけインしてます。 これにハット被ったら牧場みたいになりました…🐔 あぶない、あぶない。 髪を赤いリボンで飾ってみましたが…イタかったかな😓? あ、最近はReefurのピンクリップにハマってます💋 今日は長くなったな。 読んでくれた方ありがとうございました💕










