skyさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
skyのニット/セーター「ローゲージハイネックフィッシャーマンニット」を使ったコーディネート
☺︎*♡ ありきたりなトレンチコーデ… を、全部ユルユルで野暮ったい感じに。したつもりです☺︎ 白タートルニット 初挑戦。 首が詰まりすぎてなくて挑戦できました☺︎ 後ろの裾が長くてかわいいです♡ 隠れてますけど。 ユルユルすぎたので かっちり目の靴とメガネ。 小物の力を拝借。 デニム☺︎UNIQLO 靴☺︎忘れました





