WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

silverlife

SHIHO161cm

通報理由を選択してください

SHIHOのその他を使ったコーディネート

お久しぶりです✌ いつも見ていただき、ありがとうございます✨ どーも✋お腹にあせもできました💦志帆です。 昨日は久しぶりの平日休み😆 彼も休みだったので東京に✨ 久しぶりのワンピースコーデ☺ 『ワンピースって着ないの?』という彼の言葉に刺激され探しに行って見つけました。 ワンピース持ってるけど、カジュアル多いし、丈もロングかちょっと短いのしかないからなぁ。 昔はワンピース好きでよく着てたのにww ストライプのシャツワンピース😄 太さ違いのブラウンとネイビーのストライプが入ってます✋ セットのサッシュベルトで上はスッキリ、スカートはふわっと☺ シルエットもきれいだし、丈もベスト👍 きれいめでもあるし、カジュアルさもありまさにキレカジ😆 大人っぽいワンピース持ってなかったら新鮮🎵 カーキのロングカーディガンでアクセント✌ バッグと靴は大人っぽいアイテムにしました👍 サンダルは昔ライブで大雨に見舞われ、スニーカーが悲惨なことに💦それで急遽買ったけどそれ以来履いてない😁 久しぶりに履いたけどぺったんこなので歩きやすかった😃 デザインも可愛いしね✨ ヘアゴムはリボンつき✌ 差し色になったかな?😆 昨日はスカイツリー登って、築地で海鮮丼食べて、水上バス乗って、アフター6でシー行ったりと充実しました✨ 久しぶりの1日デートだったから楽しかった✨✨ プラン考えてくれて、おまけにシーまで連れていってくれて本当に感謝😆 『七夕行ったことない』って言って良かった😃言ってみるもんだね。 しっかり短冊にもお願いしてきました✨ 彼のお願い気になったけど、教えてくれなかったww さて、最近回れなかったのでお邪魔しまーす☺ 私のこと覚えててくれてるかな?ww ただ、眠い。。。 ⭐スニーカーフェス2017⭐ お気に入りのスニーカーを履いてご参加ください! 色、形、メーカー問わず、スニーカーだったら何でもいいです✨ 『スニーカーフェス2017』のタグをお忘れなく。 良かったら、いいね!、セーブお願いいたします☺ フォロー、コメントお待ちしてます😃 Instagram→star_sails

SHIHOさんへのコメント (0)

2017/06/21

SHIHO

SHIHO

@silverlife / 161cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて