WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

sibaritu

リツ160cm

通報理由を選択してください

リツのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート

こんばんは🙌 いつもご覧頂きありがとうございます💕 いいね、セーブ、コメント、フォローとっても嬉しいです😆😆🎵 ここ何日か、お仕事が忙しすぎて皆さんの所に遊びに行けてません。 本当に寂しい😭😭 明日も少し出勤する事に… なので、今から少しづつですが行ける所まで遊びに行きまーす‼️ コーデは今日のタグのタートルネックで✨チェックシャツをカシュクールにして着てみました😊 あ、今日は初セルフタイマー📸‼️ いつもと比べてどうでしょうか? 感想聞かせてもらえると嬉しかです👍 ✨ あんまり書くと遊びに行く時間減るからこの辺で🙌 1つだけ小話を😊 昨日残業疲れて片付けてる時にラインが。 見たら同じ職場の定年再雇用64歳のおじ様💕普段ラインなんてこないのに… ドキドキしながら開くと。 ツムツムに参加してください …あ、はい。サボってすみません。 なんだか気が抜けてほっこりしてしまいました😂😂 このおじ様天然で最高なのでまた小話載せます🙌 では今からwearの旅へしゅっぱーつ‼️

リツさんへのコメント (0)

2016/11/18

リツ

リツ

@sibaritu / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて