ちょびさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ちょびのパーカー「S179 PARKA パーカー」を使ったコーディネート
いつもありがとうございます ▫️agnes bのジップアップパーカー 白いロゴを目立たせたいので 小物までオールブラックで ▫️ Lee Wrangler ワイドスラックス とろみ感ある生地感とゆるいデザイン 上品な雰囲気 穿き心地良いですね ▫️ HYPEのリング HYPEのリングはいつもシルバーをしていますが ほんとはこのブラックが好き サイズが大きすぎて😵💫 購入するときはちゃんと測ったほうが良いですよー














