SNTRSさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SNTRSのキャスケット「RUN AND RUN」を使ったコーディネート
新人研修で頑張って来た 一年生を迎えに行きました。 (もちろんカブじゃなくて車で笑) 自分も二年前に行って来ましたが ホントに辛くて厳しい研修です。 でも、全力で頑張った子達は みんななにか変わったなって印象を受けましたね よっしゃ! 負けずに頑張るぞー!! コーデは見にくいですが デニムパンツにデニムシャツ腰巻きで ちょっとツナギっぽく(ノ∀`)笑 このキャスケットとストールの 相性が良すぎてよく登場しますがすみませんw 最近また寒いですねー(´・ω・`)









