30さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
30のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
デニム×デニムに挑戦😗 もうちょっと履いていたいサンダル😊 ×靴下にしてみました。 タイツでもいけそう😃 シャツの下に着たタンクトップとベルト、靴下、バッグがシルバーです。 本当は靴と合わせてバッグが黒なら良かったけど…(´・_・`) 朝バタバタしちゃダメですね😵 本も忘れちゃったし😢 今週後半戦💨 連休前、頑張りましょう😤
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
30のシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
デニム×デニムに挑戦😗 もうちょっと履いていたいサンダル😊 ×靴下にしてみました。 タイツでもいけそう😃 シャツの下に着たタンクトップとベルト、靴下、バッグがシルバーです。 本当は靴と合わせてバッグが黒なら良かったけど…(´・_・`) 朝バタバタしちゃダメですね😵 本も忘れちゃったし😢 今週後半戦💨 連休前、頑張りましょう😤