WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

shimosan

clever elephant154cm

通報理由を選択してください

clever elephantのシャツワンピース「100/1ブロード加工 ベルト付オーバーシャツOP」を使ったコーディネート

相変わらずラフなスタイルが好きで 最近はよく ざっくりワンピースを着る回数が 増えまして、 そのインナーパンツとして ウエストゴムなスパッツパンツを よく愛用するんですが、 ほかになんかあればなと・・・ 柄モノパンツが欲しくてねって、 探しておりましたらありました🤗✨ nitcaの変化球ボトム✨ ひんやりな糸を使った さらっと夏用ニット生地のパンツ🧶👖 * * 紹介しといてなんですが、 入荷と同時に即完売致しまして 申し訳ないですが🙇‍♀️💧 ご希望があれば お取り寄せ可能となります。 シャツワンピや 夏のカットワンピの インナーパンツとして 履きたいお品。 🙇‍♀️お客様へのお願い🙇‍♀️ ................................................... 新型コロナウイルス感染予防のため、ご来店頂いた際は店内のご利用を1組様ずつに限らさせて頂いております。その間お待ち頂くこともございます。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。 今のところ、通常通りの営業時間となっておりますが、場合によっては急遽営業時間が変更する事もございます。その際にはまたお知らせ致しますので、気分がてらにご来店いただければと思います。

clever elephantさんへのコメント (0)

2020/04/06

clever elephant

clever elephant

@shimosan / 154cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて