13
せらさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
せら(wcloset LUMINE EST店)のブルゾン「フリルポケットブルゾン」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🐰🤍 {バッグ} 配色がめちゃかわで、大きさがジャストサイズの、大きすぎないサイズ感になってます🩵 キラキラしていたり、大きいロゴもかわいくてお気に入りです🤍 {アウター} 丈が短すぎず、長すぎずでワンピースをよく着る私も着やすい丈です😳❤️🔥 カジュアルな見た目でフリルがついてカジュアルすぎないところがかわいいです🐰 {Tシャツ} 伸びるので着やすくて、デコルテが見えるので細見えです!お腹はハイウエストと着ていただくと、見えないくらいです! {パンツ} お尻が大きめの私でも着れるゆったり感で、パンツに重ねたり、レースパンツ合わせで着ていただいてもかわいいです🤍













