SHOTAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
SHOTAのTシャツ/カットソー「▽WEB限定 MONO-MART×KANGOL 別注ロゴ刺繍 プリント半袖Tee オーバーサイズカットソー ワッペン トップス」を使ったコーディネート
今日はブラウンとベージュを使った大人コーデ😉 黒のスラックスにタックインしてベージュのチェックのシャツジャケットで合わせました☺️ ワンポイントにKANGOLのTシャツにしました⚡️ ブラウン可愛いよ😆 ご閲覧ありがとうございます! Instagramもやってるのでぜひ見にきてね!@wear_shota










