14
ますきさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ますきのハンドバッグ「イントレチャート2WAYバッグ」を使ったコーディネート
ご覧いただき有難うございます🫧 Techichiエビスタ西宮店のマスキです👓 ………………………………………………………… ピンタックデニムブラウスの春コーデです🤗 ピンタックブラウスはAラインで着やすくデニムなのでノンアイロンで洗濯もしやすいです✨✨️肌当たりもサラッとしているので長く使えて便利ですね🎶 サイドラインパンツは珍しい合皮ラインでポイントになります☝️ウエストタックが無いので腰周りスッキリ着て頂けますよ🤭 肩がけに春カラーのニットでポイントにしてみました💛 ………………………………………………………… ⚫WEAR ✢ますき【@sei1225】 ✢hina【@hiip17】 是非フォローを宜しくお願い致します✨














