seiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
seiのカーディガン/ボレロ「ワッフルカーディガン」を使ったコーディネート
キレイめコーデ カーディガンとワイドパンツを合わせてゆるめに パンツにくすみブルーを使うことで爽やかさアップ🙆♂️ くすみカラーは春にピッタリなので持ってない人にはオススメです! _________________________________ Instagram →@sei_wearでは モノトーン中心で様々なコーデを紹介してます! よかったら見て下さい😆












