17
せこ子さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
せこ子(GLOBAL WORK イオンモール長久手)のサロペット/オーバーオール「2WAYワイドサロペット/636249」を使ったコーディネート
▼詳しいサイズ感や着心地も記載しています▼ ロゴTにドット柄のオールインワンを合わせてカジュアルコーデにしました(^^) サロペットはサラサラ素材でこれから暑い時期にもピッタリ!トレンド感のあるドット柄が可愛いです♡ Tシャツ重ねならドット柄も甘過ぎない!チラッとロゴが見えてポイントに! 【着用サイズ】 Tシャツ→Mサイズ ゆったりしています! しっかりめの生地感で透けにくいです! サロペット→Mサイズ いつも通りで◎ お腹もお尻もゆったりしています! サラッとした素材で夏にピッタリ! 深めVネックとUネックの前後2WAY! シューズ→Mサイズ やや大きめの作りなのでMで問題なく履けました! 軽くて歩きやすいです!

















