17
せこ子さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
せこ子(GLOBAL WORK イオンモール長久手)のカーディガン/ボレロ「リネン混ニットVネックカーディガン半袖/147722」を使ったコーディネート
▼詳しいサイズ感や着心地も記載しています▼ 半袖カーディガンにバレルデニムを合わせてカジュアルコーデにしました(^^) カーディガンは二の腕も隠れて使い勝手抜群!着膨れしないストンとしたシルエットでお尻までスッポリ隠せます!カーデはオンオフどちらにも◎全色可愛い! デニムは夏素材で薄くて涼しいです! 【着用サイズ】 カーディガン→Mサイズ ゆったりしています! 肩・二の腕隠れる長さでボタンの開け閉めで色んな着回しが出来ます! 洗濯機洗いも出来てお手入れ楽ちん! デニム→Sサイズ スッキリ履きたかったのでSサイズを選びました! タックのないデザインなのでインした時もウエスト周りがスッキリ! カーブのシルエットですが広がり過ぎず、キレイめ派の方でも使える形だと思います。 クールタイプなので生地が薄くて夏にもピッタリ! シューズ→Mサイズ やや大きめの作りなのでMで問題なく履けました! 軽くて歩きやすいです!





















