19
せこ子さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
せこ子(GLOBAL WORK イオンモール長久手)のネックレス「アソート三連ネックレス/495430」を使ったコーディネート
▼詳しいサイズ感や着心地も記載しています▼ Vネックニットにあったかデニムを合わせてキレイめカジュアルコーデにしました(^^) ニットは身幅広めでゆったりなのに華奢見えするデザインです!冬から春先まで長く使えます! デニムは裏側があったか素材で冬もバッチリ! アウターはとても軽くて羽織りやすいです!キレイめにもカジュアルにも◎ 【着用サイズ】 アウター→Mサイズ ゆったりしていて着やすいです!カジュアルに着たい方はサイズアップしてオーバーサイズで着るのもおすすめ! リアルダウンですがモコモコし過ぎず着膨れしにくいです! ビックリするくらいとっても軽いです! ニット→Mサイズ ゆったりしています! 後ろは長めでお尻まで隠れます! キレイめ使いならワンサイズしたでも良いかも! 程良い厚みの素材でチクチク感もなく肌触り◎ 長い期間使えそうです! デニム→Mサイズ Sでもサイズは問題なく履けますが、ゆったり履きたかったのでMサイズを選びました! ウエストはゴムで楽ちんです! 生地も柔らかくて動きやすいです! バギーデニムより太めのシルエットです! あったかタイプですが分厚過ぎず着膨れしないです! シューズ→Mサイズ LサイズだとカパカパするのでMサイズを選びました! クッションが効いていて歩きやすいです!





















