Kanaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Kanaのスニーカー「スニーカー」を使ったコーディネート
お母さんからのおさがりのデニムワンピースを10センチカットして半端丈にリメイクしてみた🤓✌🏻️💕💕 切る前の長さは少し前にポストしてあります😉 緑のこのレトロなワンピース久しぶりに着た〜! 💚
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
Kanaのスニーカー「スニーカー」を使ったコーディネート
お母さんからのおさがりのデニムワンピースを10センチカットして半端丈にリメイクしてみた🤓✌🏻️💕💕 切る前の長さは少し前にポストしてあります😉 緑のこのレトロなワンピース久しぶりに着た〜! 💚