16
kayoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kayo(LEPSIM ららぽーと新三郷)のブーツ「【消臭・抗菌防臭】らくらくサイドゴアブーツ」を使ったコーディネート
⭐各アイテムのおすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【トップス】 あざやかなブルーが可愛い軽いニット♡ 明るめのボトムやベージュ系と合わせても可愛いです(^^) 少しハイネックで首元もあったか♪ インしなくても着やすいデザインです。 【ボトムス】 さらさらとした春まで長く使えるスカーチョ♡ フロントにはタックが入っていて腰回りの体型カバーにも(^^) ウエストはやわらかいゴムなので履きやすいです(^^) Instagramでは休日コーデも載せてます♡














