16
kayoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kayo(LEPSIM ららぽーと新三郷)のノーカラーコート「【撥水加工/マシンウォッシャブル】リバーシブルキルトコート」を使ったコーディネート
⭐各アイテムのおすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【トップス】 ドッキングになってるので1枚で重ね着風に着れておしゃれ見えします♡ そこまで厚手ではないので春先まで長く着れます♡ 【ボトムス】 厚手のあったかいパンツです♡Sサイズ着用ですがゆとりがありぴたっとしないので体型カバーにもなります♪ ストレッチが効いていてとても履きやすいです♡ 【アウター】 とっっても軽くてリバーシブルで使えるコート! サイドにはスリット入りでスカートでもワイドパンツでも何でも合わせやすいです♡ 今年のキルトコートは袖口がゴムなので風を通しづらく、より暖かく着ていただけます♪ Instagramはこちらから☞














](https://c.imgz.jp/421/80435421/80435421b_171_d_215.jpg)

