さやさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さやのライダースジャケットを使ったコーディネート
黒✖️チャコールグレー✖️花柄 GUの390円スカートをライダースに合わせました😊 ニットはUNIQLOメンズのXLサイズをゆるっと。 チャコールグレーなので重くなりすぎなくて合わせやすいです✨ いつもに増して超プチプラコーデでした☺
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
さやのライダースジャケットを使ったコーディネート
黒✖️チャコールグレー✖️花柄 GUの390円スカートをライダースに合わせました😊 ニットはUNIQLOメンズのXLサイズをゆるっと。 チャコールグレーなので重くなりすぎなくて合わせやすいです✨ いつもに増して超プチプラコーデでした☺