♡、。・S♡、。・:*:・さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
♡、。・S♡、。・:*:・のハット「Ray BEAMS / カンカン帽」を使ったコーディネート
暑い…梅雨が明けたとたん肌がヒリヒリします😅 白い肌憧れるくらいなのに、苦手で毎年焼きます😂すでに周りの方たちの中で一番黒い🙈 日焼け止めを塗るのも苦手…アームカバーするの暑い…きっと高齢なってシミがでてきて後悔するタイプです😂
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
♡、。・S♡、。・:*:・のハット「Ray BEAMS / カンカン帽」を使ったコーディネート
暑い…梅雨が明けたとたん肌がヒリヒリします😅 白い肌憧れるくらいなのに、苦手で毎年焼きます😂すでに周りの方たちの中で一番黒い🙈 日焼け止めを塗るのも苦手…アームカバーするの暑い…きっと高齢なってシミがでてきて後悔するタイプです😂