さとし🐨相互さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さとし🐨相互のキャップを使ったコーディネート
やっすー(*´◒`*) 背景は加工アプリに入っとるやつより😎 皆いつもありがとう🤢 フォルダインしてくれた人たちもありがとう🤢 同じブラックのラインジャ-ジの上下やけんセットアップとして着とるばい🐨🤢 中にインナ-ダウン着とるばい🐨 今回は思い切りスポ-ツスタイル🐨 コ-デ&サイズ キャップ→name.(熊本にあるお気に入りショップ) ジャ-ジ上→しまむら(3L)(しまむら本渡店) インナ-ダウン→タイオン(L)(鳥栖プレミアムアウトレット) ジャ-ジ下→ノ-ブランド(M)(イオン天草) スニ-カ-→ワ-クマンプラス(26.5)(ワ-クマンプラス天草本渡店)












