さとし🐨相互さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さとし🐨相互のキャップを使ったコーディネート
やっすー(ヾノ・ω・`) さとしです😎 2gkさんフォルダありがとう😊 小窓に載せとるけん見てみてねぇ😀 昨日は家庭内で父ちゃんと激しい喧嘩して余裕なくていいね返しコメ周りできんかったすまん😰 皆落ち着いたけん大丈夫😸😸😸 小さい時から発達障害のせいで最悪やほんと、健常者に生まれたかった😰 それでも前の投稿にも沢山絡んでくれて皆ありがとう😊 運営の方々も一日中変わらずランクインしてくれてありがとうございます😼 WEAR仲間はもちろん、プライベ-トでも沢山の仲間たち、多趣味なおかげで、辛い悲しいことあっても乗り越えられる😀 幼い頃からム-ドメ-カ-で和ませたり笑わせたり楽しい雰囲気つくるのが当たり前できとるけど、俺の使命っても思っとる😼 いつもポジティブ明るい面白いさとしくんでいなきゃいかんしな😸 毎年クラスの出し物で山田の一発芸あげられて何故か決まるっていうね( 'ω'o[秘密]o笑 今回はギンガムチェックのシャツにネオンカラ-でカラフルにした原宿な感じのストリ-トで😸 kanaちゃん見とるかーギンガムチェックコ-デしたどぉ⊂((・x・))⊃ブ-ン キャップはネ-ムで、取り扱ってる店舗の少なくて珍しいばい😉 ネオンカラ-で派手ばってん、合わせやすくてお気に入り😎 店舗の奥にあるショップで分かりにくいとばってん、よかやつ沢山あってお気に入りのショップで買ったとばってん、また行きたかなぁ😉 シャツはハイドアンドシ-クので、こちらも取り扱ってる店舗少なくて生産数も少なくて、一見シンプルばってん、中々人と被らん珍しいのでお気に入り😸 メイドインジャパン😎 熊本のお気に入りの個人ショップで買ったとばってん、ここもよかと沢山あってまたいきたかばい😉 ハ-パンはノ-ブランドでニシカワっていう大矢野にある昔ながらの衣料品店で買ったとで掘り出し物のあって安いしお気に入りのお店で599円+TAXで買ったやつ😎 スエット生地で履き心地のよくて、カラフルに合わせるのも差し色使いにも行けてお気に入り😉 ギョサンは毎日愛用中のニコアンドので、ガシガシ洗えてそのまま海にも入れて海遊び出来るけん、島人には特にありがたか1品😸 ショルダ-バッグも毎日愛用中ので、こちらはDIESELので、合わせやすかカ-キに沢山あってパッチワ-クのかっこ可愛かて、収納力も抜群でお気に入り😉 コ-デ&サイズ キャップ→name. シャツ→ハイドアンドシ-クM(大きめの作りでL~LLの間のサイズ感) ハ-パン→ノ-ブランドL(ウエストゴム) ギョサン→ニコアンドL ショルダ-バッグ→DIESEL 気軽にコメントからでも遊びにきなっせ😉 4月10日からInstagramで皆の癒しになれたらなぁってのと地域振興になれたらなぁってので、声付き動画とか写メ毎日配信中(*^ω^*) #1分間の友達 で活動中😸 気軽にInstagramにも遊びにきなっせ╭( ・ㅂ・)و グッ ! 今日も皆にとって笑顔溢れる素敵な一日になりますように😎







