さとし🐨相互さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
さとし🐨相互のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
前に載せたとみっちとのやつの別バージョンで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ ななちゃん、アイスと被らず写ってたのあって載せたどぉ(≧∇≦)b レディスのファ-コ-トばってん、暖かくてふんわりしとって可愛くてお気に入り(๑´ω`๑) 母ちゃん手編みとボトムスの色あわせて、ストールはマルチカラーなんやけど、紫が良く出るように巻いたばい😁 靴下はサイコバニ-でうさぎ柄が可愛くて癒されるばい😺 この時は三井ハイテックで直方におった時のやねぇ😁 今いる派遣会社はうちとしても仕事はある状態なのでそれで行けないってなると退職してもらいますっていっとらした😅 基本給16万で久留米で家賃全額負担で生活はできんばい😱 前の職場の仲間から昨日連絡あって山田さんが今いる派遣会社から裏切られてるけん皆心配しとるって話になっとるごたる☺







